JR東日本の通販カタログが面白い!

JR東日本の新幹線(一部特急)を使う際にぜひ注目していただきたいのが、座席後ろの網ポケットに入っている
Train Shop」という通販カタログ。


毎回必ず1つは、なんじゃこりゃ?!というおかしな製品が入っている。

おバカ


これを被れば、たちまちあの有名選手?!
って。。。I川選手のこと?

「えっ だれだっけ?」なーんて白々しいイラストもw


ってか、こんなのゴルフに被っていくなんて
相手を笑わせるか罰ゲーム用に思えてしまうんですが、どうなんでしょう。


”紳士のスポーツ”ってイメージなんですが、こういったキワモノ(失礼!)でもOKなんでしょうか。



お手持ちの車のエンジン音をスーパーカー風にできるというグッズ。
エンジンの回転数にあわせて高級車のエンジン音を鳴らせるという、微妙にハイテクなガジェット。


周りに迷惑をかけないので、ちょっといいかも?

おしゃれは大変


今回の一番のヒット。
これはそのうち海外サイトにアップされて、WTF Japan?とか言われるに違いない!

内側から「突き上げる」…
男性も使えるらしいよ。モテ鼻。。。



移動中は確かにすっぴんでもOKですが、お出かけ先に着いたときは帽子をとらないといけないんじゃないかと心配で心配で。

確かに便利だけれども


スパイクシューズってはいたことがないのですが、凍った道では効果薄いのでは?
「やっぱりコレ付けたほうがいいでしょ!」というイラストに微妙にイラっとしたり。


非常時はいいかもしれないけど、登山には専門のアイゼン使ったほうが…

(おまけ)あたたたたた


秘孔突かれているように見えた。



もちろん、電車にちなんだグッズや普通に便利そうな商品もいっぱい掲載されているのですが、こんな感じのヨクワカラナイ商品もまぎれているので侮れない。




旅行の移動をより盛り上げるツールとして、出張時の一服の清涼剤?として。


もしJR東日本を使うときはぜひチェックしてみてください!


関連ページ
JR東日本のカタログが今回も面白かった


続:JR東日本の通販カタログが面白い件


[http://d.hatena.ne.jp/Llama/20121008/p1:title=
JR東日本の通販カタログが面白い!]