続:JR東日本の通販カタログが面白い件

前回紹介したTrain Shopのカタログの前の号があった。
ということで、懲りずに紹介。

収納はお任せ?!


この号の個人的イチ押し。
女性でも手ぶらで旅行を楽しもう!がコンセプトのジャケット。


が、ご注目いただきたいのは背中にある「地図入れ」


わー、なんでも入っちゃうんですね〜(棒読み)
実用性はどうなんだろう?
ま、持ち運べればオーケーかな?


きっぷ入れもいいね!(近郊用の小さい切符入れデスネ...)

シュール


うん、まぁ2方向を照らせるよね。
両手が開けられるよね。(ヘッドライトじゃいかんのか?)


2個セットはお得〜。

おしゃれはたいへry


結果が大事なんです!
レーニング中はどうだっていいじゃないですか!!!

ストレス解消


大声を出すのは確かにストレス解消になります。


ただ、試合観戦のイラストがシュールで。。

リラック...ス?!


読経に必要なのは分かります。
目の前にあれば、確かにたたきたくなります。


、、、「精神を集中したいときに」、、、買うものなのですね。

デコ


7色に色が変わるって、あれ?イルミネーションですよね?


新感覚!デコ仏壇。

枕もとの両側にこっそり置かれたら嫌がらせ?

イラストがいい味出してる


商品はいいものだと思います。
実用性もバッチリの気がします。


ただ、イラストが笑える。
言葉ではなく、態度で「近づくな!」といっているように思えて。




いかがでしたでしょうか。
毎回破壊力抜群のラインナップだと思います。



関連ページ
JR東日本のカタログが今回も面白かった


続:JR東日本の通販カタログが面白い件


JR東日本の通販カタログが面白い!