意外にカンタンだった

エクストリーム・アイロンの件ではコメントありがとうございました!
ちょっと調子に乗ってみました。



帰宅が終電だった。アイロンが残ってた。
「早くアイロンを終わらせたらどうなんですか」






ついかっとなってやってみた。意外にうまくいきそうだった。





見てください、この一方的な攻撃(笑)
こんな姿にされるのはかなわない







なんと完成してしまった!
勝因は手ぬぐいという材質が良かったからだと思う。






作りたかったもの。

丑三つ時にどのようにして、そのようなアホな事が出来るのか。
本当に悩ましい。




#エクストリーム・アイロンかけのパフォーマンスに
なるかと思いきや、正式競技は「白いシャツ」を使うんだそうな。
あう〜
ってか、なにこのテンション。。。orz