エクストリーム・アイロン掛け やりたい!

突然ですが、アイロンかけ嫌いです。
学生時代からYシャツにアイロン掛けてますが
ちっとも上手くなりません。


ところで、「屋外に遊びに行きたい、でもアイロンかけもしなくちゃ」
 → 「なら両方いっぺんにやればいいじゃない」
と思いついた人がイギリスにいたんです!


しかも今じゃ立派な競技になってしまったとか。


詳しい説明はこの辺に
エクストリーム・アイロン掛け - Wikipedia


流石イギリス!ぶっ飛んでます。
オリンピック正式種目狙ってるみたいですwww


オフィシャルサイトはこっち(ショーゲキ写真はGalleriesに)


こっちがバイブル?みたいです↓
何ちゅーシチュエーションで。。。。

Extreme Ironing

Extreme Ironing




さてさて、崖に宙吊りとか水中はさすがに素人は無理ですが
山の頂上なら何とかできるんじゃないか?


しかも日本では挑戦したということを
ネットで表明している人が少ない


ここで挑戦すれば日本初のチャンス?←バカ



とりあえず富士山の頂上でアイロンかけを目指してみる。。。。か???
屋外でやればアイロンかけ好きになるかなぁ。