エクストリーム・アイロン掛け実施にあたって


とりあえず思いつくだけでも2点問題が(真剣に考えるなって?)



1.電源をどうするのか?
仮に山に登るとしたら、電源は何処から持ってくるのか???
家庭用電源は100V。小形発電機なんか重くて持ち歩けない。
(テントすら持って登ったことないのに)

乾電池繋ぐにしても単一で100個くらい必要?
直流→交流のコンバータがいる?

海外の写真見ても分からない。(掛けてるフリでいいの?)


2.アイロン台をどうするか。
山に登るならかーなーり邪魔w
アイロンは小さいのがあるみたい↓
http://store.yahoo.co.jp/soukai/4985037134958.html


ただアイロン台がね。。。立ってかけられるほうが見栄えがいいですが
持ち歩くとこんなカッコに。アホっぽい〜
extremeironing.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspextremeironing リソースおよび情報


とりあえずこんなの使えばOK?
http://www.rakuten.co.jp/hands/496263/496273/496327/592376/#600330