ワボクトリカルパレード

元ネタがわからなくても、シュールで楽しい…かも。


【手書き刀剣乱舞】ワボクトリカルパレード - ニコニコ動画:GINZA


オチはお約束のアレっぽいのが登場。


なまかじりの知識で補足しておくと
・動画に出てくるのは某ゲームに登場する左文字三兄弟
・長男:江雪左文字(水色の人)
・次男:宗三左文字(ピンクの人)
・三男:小夜左文字(手前の青い髪の人)
・ワボクトリカルパレードのワボクは「和睦」
 江雪さんの口癖?らしい


ゲーム内では、光らないし、こんな怪しげな動きもしない、、、はず。
まだ全員入手できていないのでわからないのですが。


この動画にもついている
 なぜベストを尽くしたのか
のタグは、いろんな分野の無駄に力の入りまくった面白動画が見つかるので
たまに巡回しています。

おまけ

ゲーム内でキャラが負傷すると、アイテム(資材)を
使って回復(手入れ)する必要があります。


負傷度合によって、回復までの時間と必要資材量が
変わるのですが…






その時の手持ちの資材はこんな感じでした。



うう…これって、詰んだんじゃないか?