今度こそ。。。

やったー、テリーGの映画が「今度こそ」(笑)公開っぽいよ!


..:: ブラザーズ・グリム ::..


主演はオーシャンズ12やボーンスプレマシーに出てる、マットデイモンとかみたい。「ロスト・イン・ラマンチャ(これはジョニー・デップが主演!大物には好かれる監督なのかしらん?)」とかトラブル続きっぽいけど、まずは公開おめれと〜!


トレイラー見る限りは結構フツーの映画っぽい。
ちょっとホラー映画ちっくな出だしですね。それにしても”グリムオールスターズ”なんじゃないかという勢いの登場人物。全部分かるかな?


「あああああ」の怪獣やキラーラビットでないかな?とか
ホーリーグレイルみたいなオチはやめてね、とかおもっちゃいます。


前売り券についている「魔法のグリムBOX*1」ちょっと見たいかも(←ばか)

*1:グリムボックス以外に小さかったョ・・・