愛の流刑地


うわー、いよいよ終盤に????。。。。
というかついにコチラでもお取り上げになりましたっ!


愛の流刑地 - Wikipedia


編集者の冷静かつ淡々とした愛ある突っ込みが楽しめまっす。
こんな人もいたっけね、っていう人物紹介まで!
元奥様の名前はやっぱり明らかにされてなかったんですね。。。。ハハハ

場末の(←失礼な)バーのママも記述して欲しかったな。

ついでにキーワードに「性のエリート」、「ボイスレコーダー
「ひひん」、「すごおい」なんかもいるかも。


あと留置所に例の遺品を持ち込むのはやめてください(笑)
取り上げられるに決まってるデショ〜???
ついでにやけに描写が詳しくなってる。埋め草?それとも
ここはきちんと取材してた???


釣られてるってことはやっぱり「大人気」の小説なんでしょうね。。