日本のスバラシイ発明!


いいじゃん1つラクをするために見栄えが悪くなったり他が不便になったってwww


そういう発想が出来る人に、私はなりたい:P


http://www.eglobe1.com/index.php/2006/07/07/useless-japanese-inventions/


#以下しょーもないツッコミ
butter stick → 普通にイイ!
ten in one gardening tool → 農機具の十徳ナイフ化。。。使いにくそー
360 degree panoramic camera → お姉さんの顔が心なしかイヤそう
hay fever hat → 風邪とか花粉症だとこんな感じにしておきたいかもね。見栄えをもうちょい何とか。。小さいロールをかつらっぽくしてお嬢様っぽくしてみたらどうか
personal rain saver → とってもエコ。ただし肩に掛けるのはそーとー重いと思うのでキャリーバックタイプにすればつかえるんじゃぁ


なんにせよシュールな写真ですな。

      • -

この情報はコロコロザイーガさんで知りました。
【発明】海外で大絶賛!まったく役に立たない日本の発明品 | コロコロザイーガ