Bombay TVが面白いよっ!


偉人ブログをはじめ、ほぼ毎日ゆる〜い脱力系コンテンツを提供してくれているオモコロさんで魅力的なサイト発見♪



その名もbombay TVボンベイTV)!


なにがすごいって、数秒のインド風映画のワンシーン(ほんとにインドのかも)に好きなセリフを入れることができるんです!!!


しかもセリフは日本語もOK。

特集: サイト紹介 みんなで遊ぼう。 | オモコロ特集


オモコロさんの中で面白かったのが以下の映像
(音がでます。要FlashPlayer)

副業




ホットペッパーのCMのようなもの、といろんなサイトでは紹介されているみたいです。

参考
ホットペッパーCM劇場


現在はボンベイTV1、2があって
Bombay TVは数秒の画像に3つセリフを入れられるもの
(サイトは英語、フランス語、スペイン語で表示可能)

Bombay TV2は好きなシーンをいくつか組み合わせて1つの映像を作ります。
(こちらはフランス語とスペイン語の表示のみ)


ができます。海外のサイトとは言え、ほぼ直感的につくれちゃいます。
You Tubeみたいに完成した映像には独自のURLが付きますのでお友達に配ることも可能!


ってことで試しに作ってみました〜


電車内のマナー


あったらイヤだ



む、むずい。。。

素材はとてもおもしろいので、ゼヒゼヒ遊んでみてくださいねん♪
ようつべに飽きたら次はココ??