北斗の拳の時計ですよ

私にとって「北斗の拳」は見た目が突っ込みの対象なんです。
ファンの方ごめんなさい。
でも学生時代にコミック1巻を借りて、突っ込みつつもなんだかんだで目が離せなくなってちゃんと全巻読破してますよ!


それはさておき、北斗の拳の関連って主題歌といい、中々笑える商品が多いですよね(←超失礼)


一昔前に流行ったタイピングソフトも「激打」(←このネーミングもグッときますね)からブームになったのではないかと個人的には思います。


パチスロ?だってこの作品のものは大人気みたいですし。
(このパチスロが流行ったおかげで主題歌がリバイバルブームだったとか)


さてさて、どんな材料でも魅力的な一品にしてしまうキラーコンテンツ北斗の拳」。また新製品がでたみたいですよ!


リズム時計工業株式会社 - 数量限定! 北斗の拳 アートクロック、オブジェクロック10月11日予約開始!!


何処がすごいって

メロディーサンプル:

A:「ラオウ、天に還る時が来たのだ!」
B:「あたたたたた!あたっ!北斗百裂拳!」
C:「あたっ!あたーっ!北斗神拳は無敵だ」


・毎正時になると、LEDがそれぞれのフィギュアを点滅しながらライトアップしてテーマ曲「愛を取り戻せ」のメロディの後にA、B、Cからランダムに1種類、各名台詞が流れます。

wwwwwwwwwwwwwwwww
さらにさらに、原哲夫氏原画がベース、初代アニメ主題歌「愛をとり戻せ」(←ゆあっしゃー ”You are the shock〜♪”のアレ)、声優は神谷明ケンシロウの声)さん、フィギュアは海洋堂製、とこだわりまくりの一品!!


さすがに「お前はもう死んでいる」は無かったみたいですねwww
でも、朝から「ゆあっしゃー!」な上にフィギュアにぐるぐるされたらうっとうしいことこのうえない。。。かも。


リズム工業さんのサイトでは、「相性診断」っていうページがあって、それぞれの時計をいろんなタイプのお部屋に置くとどうなるかを試すことができます。


オフィスにかけて退社時間にタイマーをセットすればシュールで面白いかも!!!