サラリーマンNEO!!!


ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!見逃したっっっ
NHKのはっちゃけ番組。HPがなくなったと思ったらいつの間にか
復活してたっぽい。

謎のホームページ サラリーマンNEO

3夜連続なのに2日も見逃してたよ〜〜。
一部は↑のサイトでストリーミング公開してます。

NHKの一番のターゲットがサラリーマンのはずなのに、強烈におちょくっているこの番組!面白いです。

あとでまとめてDVDとかにしてくれないかなぁ。



追加:最終夜見ました。○○さんの壁。会社でファイルを積み上げている人の机のファイルが崩れてしまったことを事件風に再現。しかし某民放のキャスター使ってるからって、番組のパクリまでしてしまうとは。。。やるなNHK!
TV's Highみたいで面白かった。