ハローワーク行こう

またまたアナ雪の替え歌。
「雪だるまつくろう」が、こんな感じになっちゃったwww


【雪だるまつくろう替え歌ってみた】ハローワークいこう【弟の姉】 - ニコニコ動画:GINZA



元引きこもりニートの私としては聞いていて心が痛い
。。。けどやっぱり笑っちゃう。



こういうミュージカル風に
セリフ→歌とできる人は本当にすごいと思います。
特にこの歌は、幼少時代と大人になった時の歌い分けとかもあるのでなおさら。



加えて面白いのが、間奏中の爆笑必至な小芝居。
1:20頃からの嘘字幕っぽいのが特に好きですw


間奏部分の声は、あのLet Neet Go の人だったのね。