【これはひどい】アナ雪の替え歌"Let Neet Go"

知り合いがおすすめしてたので見てみましたが大爆笑。


今大ヒット中の映画「アナと雪の女王」。
劇中で一番盛り上がる(であろう)"Let It GO"を華麗に変換!
【ニコニコ動画】【替え歌】 Let Neet Go 〜ごみのままで〜【日本語版】


原曲(の日本語訳)にかなり近い形で替えているので
動画中のエルサ(女王)がまるでこの歌を歌っているみたいで小憎らしいw


そして言葉選びのセンスがすごい!
油田とか殺生とか上手い!と思ったw


日本語訳の歌詞はこちらでご確認ください。
『アナと雪の女王』ミュージック・クリップ:Let It Go/エルサ(松たか子) - YouTube

…ね、かなり忠実でしょ?(笑)