懲りずにやってます

まだまだ飽きずにやってます。Rainbow loom
暇があれば、1個は新しいの作らなきゃ(使命感)
ってくらいに。


まずはBead Ladder Bracelet

上が見本で下が作ったもの。



なぜ都合よくビーズが手元にあるかって?!
数年前に遊んでた、紫外線を当てると色が変わるビーズの
ブレスレット?のひもが切れたから!


↓こんな感じの
紫外線を当てると見えなかったものが見えてきます!紫外線発色ビーズUV-AST



中くらいレベルに手を出してみた。
Team Spirit Bracelet

なんとなーくどこかの民族風に


Heart Bracelet

ひそかに”夜桜”というニックネームをつけてみた。

その理由は、暗闇で光るから!
(白いゴムだけね)


そう、ついに夜光タイプを買ってしまった。
輪ゴムセット (月光色) 夜ひかる | 輪ゴムセット (不透明) | Rainbow Loom


白い部分の模様が暗闇でぼんやり光るのが
厨二病邪気眼?)ちっくで楽しい♪



Double Forward Rhombus

もうちょっと白黒の模様をはっきりギザギザにしたかった...
ついでに1本ゴムの緩い部分がある。
これは多分編み直し。





ブレスレットくらいだと
飽きる前に完成する!(笑)
ので、相当不器用な私でも気分転換にぴったり。


まだまだ公式サイトでは違うバリエーションの
作り方が公開されているので、しばらくは作り続けるかな?