飽きずにレインボールームやってます


輪ゴムスタンドを進化させてみた。
同じくタミヤのユニバーサル基板でやっつけ



こんな感じでM3のねじをナットで締めただけw



輪ゴムを置くとパレットみたいで楽しげ。



左側がTriangle Bracelet
右側がDiamond Bracelet
いずれも公式サイトでビギナーレベル。
それでも左側のトライアングルは3回くらい失敗した。
これも良く見るとゴムのかける位置が間違ってるところがあるw


左側の画像が表(手の甲)側。
こちらはかっこいいのに、裏(手のひら)側がちょっと残念。


本体1台だけだと、作れる長さが限られるからかな?
大人など腕周りが大きいとこんな感じで、足りない部分を継ぎ足します。
ちょっとイケてない。



トライアングル(左)の方はゴムを替えて、なんとかカモフラージュ。
ダイアモンド(右)の方は作り始めでわっかを作ってしまっているので解けず...




こんな感じで、市販のかぎ針だけで作ることもできる。
どう見てもかぎ針編みです。本当にry(


こちらだと好きなだけ長くできる。
アウトドア用にサングラスを首からかけておける、チェーンみたいなのを作りたいけど、、、完成はいつになるんだろう、、、今シーズン中には、、、なんとか、、、


ちなみに1色ずつ色を変えているのは、どの色をすくってよいか分からないからw


失敗しても、ブロックみたいに一度解体しちゃえばいいので、お手軽に楽しめます♪