デザフェス!


デザインフェスタというイベントを教えてもらって行って来ました!


月並みですが、とっても面白かったです。



アートならなんでも!という感じのイベントで
一応ジャンルごとに区画が分かれているのですが、隣会うブースでも全く違った作品が沢山で圧倒的でした。


何より、作品の展示だけでなく、ほとんどのところで販売もしているところがすごかったです。


1点1点オリジナルで、手作りの一点ものというものも多かったです。


ゴシック系、スチームパンク、ビジュアル系、ロリータ系、ナチュラル系?もうなんでもアリ。


いろんな個性が混在してるのに、全体的には”静かにアツい”感じ。


少しずつで良いから毎週観て回りたいくらいでした。
1つは、出展者全てを見たいから
1つは、自分の中にあるものを外に出す、表現することはとっても大事でスゴイことだと常に感じていたいから



そうそう、楽印工作室さんで、名前のはんこを作ってもらいました!
年賀状とかで使うぞー。

その前に印泥か朱肉買わないと(使命感)


毎年2回開催しているみたい。
この3連休いっぱいは開催しているみたいなので、お時間あれば、ぜひ東京ビックサイトに!