CGでも合成でもない…?!だと?

DRAGON HOUSE | ILLUSION OF CHOICE | DUBSTEP

特に57秒あたりで青い服を着たお兄さんのゆっくりターンがスゴイ!
ニコニコ動画で言うところの完走動画です。
私的には。最後まで見入ってしまった。


青い服の人はMarquese Scott さんというのかな。


他の3人のダンサーさんもカッコイイね。
手をかくかく動かすTUT?も素敵。

WORLD ORDERの人たちみたいに、人目のあるところで撮影すれば、よりそのすごさが強調されると思う。


コカコーラのCMだと周りにちょっと人がいるからいい感じ。

    • -

情報源はココ
この4人のダンスやばい。編集されているように見えるのは全て彼らのワザ:1000mg