松岡修造さんBOTに励ましてもらおう!

巷ではTwitterというのが大流行ぽいですが
"Twitterの何が面白いのさ?"という方へ。


shuzo_matsuoka BOTさんのページをまずは眺めてみてはいかがでしょう。


これは、テニスプレイヤーの松岡修造さんのような口調で発言をし続けるBOT(ロボットみたいなもん)です。



過去にはこんな面白いやり取りも
NHKと修造がじゃれてましたよ | リアルタイムウェブ.jp


あと、TVで映画があるとそれに関連する発言をしていたりするので、「中の人」がいるんじゃないかと思ったり。

こんなのとか

Twitter / shuzo_matsuoka BOT
おい!読める!読めるぞ!バルスッ!はい!死んだ!君の城死んだよ!
5:36 AM Nov 20th, 2009 APIから

Twitter / shuzo_matsuoka BOT
おい!誰だ!「ポニョ利権好き〜!ポニョ賄賂ほしい!」と言ったのは誰だ!!駄目駄目駄目!タイムリー過ぎだよ!!そういう話題は諸刃の剣!!研ぎ澄ましてタイミングを捉えるんだ!!
5:10 AM Feb 4th APIから


無駄に熱くて、無責任?に励ましまくる。
実際の人から言われるとちょっとげんなりするかもしれないですが
ボットが発言してると思えば、素直に聞いてみる気になるかも。


何だかいろいろ疲れちゃったときに、松岡修造さんBOTで励まされてみる?

      • -

ちなみに、本家の松岡修造さんのページにあるビデオメッセージもかなり面白いよ!
松岡修造オフィシャルサイト | SHUZO MATSUOKA OFFICIAL SITE