ピタゴラスイッチを使ったPV

これはすごい!
・・・と思ったらやっぱりルームランナーのアノ人たちでした。

OK Go - This Too Shall Pass - Rube Goldberg Machine version


動画に夢中で、肝心の曲があまり目立ってないようなw
後ろに壊れたTVが何台もあるところを見ると何テイクくらいしたのかなーとか。


本家のピタゴラスイッチでも何回も失敗したらしいし。


舞台裏見たいよね?見たいよね?
ってことでこちらも公開されてました。
Making of TTSP #1 - OK Go
Making of TTSP #2 - OK Go
 →旗フリフリの仕組みがちょぴっと分かります。
Making of TTSP #3 - OK Go
Making of TTSP #4 - OK Go



情報源はココ↓
「OK Go」の壮大なるピタゴラスイッチ「This Too Shall Pass」:ザイーガ



おまけ
マーチングバンドVerのPVもいい感じ
OK Go - This Too Shall Pass
モ○ゾーやキッコ○風味の方々がいたり、最後の”カット!”後にいたずらしてる子どももカワイイ♪