水着でゴルフぅ?!

mさんとこのブログで面白エロメール特集やっててふっと思ったのですがエッチな広告って一歩間違うとお笑いになっちゃいますよね。


いつもは広告なんてクリックしないんですが、これはクリックせずにはいられなかった!


水着deゴルフ(アダルトじゃないよ。多分)
http://www.gogol.jp/dvd/

その名の通り水着のお姉さんがゴルフをしているDVDらしいです。

プロも絶賛*1 水着LADYを見ているだけでゴルフが上手くなる不思議なビデオ

というルー語のような煽り文句。

この作品には今までのレッスンビデオにはなかった、楽しみながらゴルフが上達する様々な工夫が散りばめられています。女子美人モデルが6ホールを水着でラウンド!ラウンドしながら、ショットのアドバイスや、コースの攻め方をコーチします。その時、水着ですから・・

語尾で微妙に気を持たせ

敢えて水着でプレーすることによって今まで解らなかった筋肉の動きが理解することができます!

開き直りとも取れるこの効能説明!(だったらマッチョの方が分かりやすそうなのにw)

PVがとってもシュール。
”それ(プレー)をみてアナタはひたすらイメージするだけ!” って...確かにねぇ。



このページ内でいくつツッコミどころが見つけられるかな?
思いついただけでも...


・出演者「チェルシ」さんのやたら詳しいプロフィール
・名前が"チェルシ"なのにニックネームが"ブロンディ"
・チェルシさんの嫌いな男性のタイプは
「エチケットがない人、威張る人、トム・クルーズ←ここだけ具体的」
・ゴルフのためだけに考案された“ゴルフ体操”って何?


などなど。。。(本来とは別の意味での)興味は付きません。
でもさすがにネタに5千円の投資はできないなぁ


ゴルフのスコアが伸び悩んでる方、"新感覚"なゴルフレッスンいかがです?



#ちなみにこのサイト、名前がGo!Gol(ゴーゴル)。ドメインが"www.gogol.jp/"と、どこぞやの検索エンジンと非っ常〜によく似てる。
(;^ω^)うーん・・・

*1:ゴルフ好きの上司曰く「どういったプロが絶賛してるんだよ!」