jackass number twoのDVDはグロかった...orz

映画見てきましたが、DVD(18禁ね)もゲットしました。

jackass number two the movie 限界越えノーカット版 [DVD]

jackass number two the movie 限界越えノーカット版 [DVD]

中身は


・モザイク・ピー音がない(検閲受けたクリスのあのシーンすらも)
・ドン・ヴィト(逮捕されたバムの叔父さん)のシーンは未収録
・未公開シーンにグロイのがある


エッチなジャンルではないですが違う意味で「18禁」です。
サブタイトルにある「限界超えノーカット版」に偽りなし、かも。
本編も映画館で見たときよりちょっと長めだったような(これは気のせいかなぁ。ヒルのシーンのデイブVerがあった)


ってことで主要9人のキャストをよく知らないときついかも。初めてジャッカス見るなら1の映画を先に見ていけそうか判断したほうがよいです。


今回は彼らが余りにメジャーになりすぎたため、アポなしロケをやってもバレる場合が多くて仲間内で仕掛けあったとか。


どこかの解説でジョニーは「正常な頭で異常なことをやる」と書いてありましたが、今回のメイキング見て彼も狂気だなぁとちょっと思いました。
スタッフも「(危険なスタントやりすぎて今まで無事だったので)感覚がマヒしたまま撮影を続けないように気をつけていた」と語っていたのもちょっと空恐ろしい。


バムもしょっぱなでクリスの"puppet show"見せ付けられて、いつもの5割増でがんばったとか。それで泣かされたり体傷つけたりしたのか。
それでもメンバーとスタッフは本当に仲がいいなぁと。


フォトギャラリーは一瞬一瞬を上手く切り取って素敵なギャラリーになっています(一緒に写っている小道具がアレなんですが)


ところで映像特典の中にある「カットされたシーン」のメニューリストでmore backのところを切り替えるときに骸骨のロゴが現れてクリックすると、トレイラーのお下品バージョンが見られるのは隠し映像?!

        • -

jackass number two 見てきた(ネタバレ)


jackass number two関連のまとめ