サラNEOの本が出たよ

サラリーマンNEO―内村宏幸オリジナルコント傑作集 (光文社文庫)

サラリーマンNEO―内村宏幸オリジナルコント傑作集 (光文社文庫)

文庫本のところにあるからちょっと見落としてしまうかも。
2004年とかの特番から第1シーズンまでのコントと未放送コントのスクリプト集。


ホントにまんま台本です。
偶然取れたハプニングかと思いきや実は練りこまれてたのね、アノシーン、とか言うのがわかります。


ただ、やっぱり文字だけだと味気ない気もします。
「部長の親」シリーズなんかはやっぱり俳優さんたちのしゃべり方や間の取り方など絶妙なタイミングで面白くなっているのだなぁと思いました。



でも
またRe:が入ってないねん!!!!



なんでぇー。田口さん(大河内役の俳優さん)のリアクションがほとんどのコントだから?!


今日は久々にブログの更新あるかな?