(今週のRe:) 大河内透の恋愛ブログ 「始動」


きゃーーーーーサラリーマンNEOの第2シーズンが始まりましたっ!
放送前にメールくださった方ありがとうございます♪


公式サイトもリニューアルされてますね。
出演者情報と使用楽曲情報が充実しているのが嬉しい限り。



んでもってなんてったてオススメは「Re:」
1通のメールが一人の男の人生を変えてしまった…という話の続編。
シーズン2でも飛ばしまくっていて面白いです。


以下ネタバレです。
ギャー、今度はメールじゃなくてブログですよっ。
しかも仕事中に更新なんて(笑
いかにも今風ですよね。


最初は「大河内透の何もない日常」というシンプルなタイトルだったのに
またまたお得意の妄想先走りで「40Love 大河内透の恋愛ブログ」に改題してるし!!!


し か も


ホントにブログができてる〜〜〜


40Love〜大河内透の恋愛ブログ
http://www.nhk.or.jp/neo/contents/blog/index.html


仕込みはバッチリですねぇ。
放送中にちらっと写っていた内容も確認できます。
今後の更新に期待☆


大河内さん、本名で更新はアブナイですよ。
三条(旧姓:村田)さんに見られるかもですよ。


今後は上司バレとかしちゃうのかなぁ。「炎上」しませんよーに。
(でもちょっと期待)