汚い言葉は世界を救う?!(サウスパーク無修正映画版)

ついうっかり購入…だって定価でも980円
[rakuten:book:11984641:image] 


アメリカの田舎町”サウスパーク”を舞台に悪ガキ4人組が繰り広げるドタバタコメディーの映画版(R-15ですのでご用心!)


ストーリーは荒唐無稽で放送禁止用語のオンパレード。
今は亡きのお方が登場したり、国家間の対立、時事問題なども取り込んでかなりきわどいネタになっています。(よく公開できたよね)
かなりお下品かつ汚い表現&大袈裟ですが”くだらないことで争わないでもっと本質的ものがあるでしょ?”というメッセージが入っているような気がする映画です。


劇中歌のWhat Would Brian Boitano Do?(ブライアン・ボイターノだったらどうする?)のPVがカッコいい。
メロディーが。歌詞はめちゃくちゃですが。



#しかしモンティパイソン、ジャッカスサウスパークとコメディものが映画になるとみんなミュージカルっぽい構成になるのは何で?


      • -

日本語番組紹介サイト
http://www.wowow.co.jp/drama_anime/southpark/


オフィシャルサイト
http://www.southparkstudios.com/
番組内で使用された曲や壁紙がダウンロードできたりとなんとも太っ腹


日本未放送のあの伝説?のヘンテコ日本語ソング(電波ソング?)
"Let's Fighting Love"(歌詞は超お下品)もあるよ!(wmv形式)
これは映像とセットだとなお笑えるのですが。
この話の概要と歌詞については ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会さんで紹介されています。
サウスパークに登場のめちゃくちゃ日本語歌詞


わぉ、実は公式サイトでレッツ・ファイティング・ラブの動画見られるらしい!Quick Timeお持ちの方はゆるゆる具合をぜひご堪能あれ。

801 - Good Times With Weapons: Let's fighting LOVE! Let's fighting love!


番組を放映しているコメディ・セントラルのページにサウスパークのゲームが一杯あったよ!一例↓

South Park Prelude to Tokugawa(要SHOCKWAVE
http://www.comedycentral.com/games/action_arcade/prelude_tokugawa.jhtml


オープニングムービーが何気にカッコいいぞ!
↑の(Good Time with Weaponsのエピソードが元ネタっぽい)トクガワって何よ(笑
胡散臭い日本語だし。ラスボスはバターズっぽい感じがする。
カートマンの飛び道具は反則だよ…