私の心を読みなさい

どこかでチラッと話は聞いていたんですが、小太郎ぶろぐさんのところで発見しました。


The Killers(ザ・キラーズ)というバンド*1の"Read My mind"という曲のPVがすごいことになってます。
(今回のは小さいおともだちや大人になっても夢を壊されたくない人は動画を見ちゃダメ!!!)


公式サイトでフルPVを見ることが出来るのでまずはご覧あれ

  ○Windows Media
  ○Real Player
  ○QuickTime

http://www.thekillersmusic.com/site.html
※全面フラッシュのページなので、ページ下にある「MUSIC」のタブをクリック → 出てきたページの「Videos」の下の方にあるpage 2をクリック
 → Read My Mind のところにあるリンクをクリックすると再生できます。


一見なんの変哲もない、でもどこか見たことのあるような背景のPVですが、途中から緑のものが見えちゃいます…
あわわわわ…(ホラーではないので勇気を出してクリック!)



■感想を3行で書くと
 ・あーたナニやってんのw
 ・オチがうっふ〜ん♪(よく許可したね)
 ・演奏しているギタードラムが…(プロも愛用?!)


ついでにただ今公式サイトのトップも"Read My Mind"仕様。
一瞬怪しげな自己啓発サイトに入ったかと思った…
http://www.thekillersmusic.com/
(「場所に入りなさい」をクリックするとメインコンテンツに行くよっ☆)


これは狙ってるでしょ〜。からかわれてるんだかなんだか。


はい、とーぜんこの曲購入しましたw
現在ヘビーリピート中。りーまいまい〜ん♪


OK GOといい、最近PVでついふらふらと音楽を買ってしまう傾向が。


ネタ仕入れ元の小太郎ぶろぐさんの記事はコチラ
日本でロケを行ったザ・キラーズのPV

日本語で彼らのプロフィールを確認したい場合はこっちで
THE KILLERS | ザ・キラーズ - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

*1:オセロの松嶋さん率いるバンドではないです