愛ルケ関連商品が…

愛ルケ愛ルケ、言っていたらついにお友達から「見てきたよっ!」の報告を頂きました。いらないよぅ(苦笑


こんな僻地にも「愛の流刑地」で検索してきてくださる方もいらっしゃるようで。。。お手間取らせてすみません。



この映画はレンタルでー、なんて思っていたら笑劇の関連商品が出ていることが判明!



まずは旅行。
http://www.jal.co.jp/tours/jaltours/osusume/platinumtrip/

お、大人の恋愛の心髄に触れる旅ぃ〜?!
愛の流刑地ゆかりのスポットを訪問するみたいです。
なんと渡辺センセイの講演もついてますっ!!!


ポイントは
・菊治マンション周辺案内!!!
・渡辺センセイ命名の「冬香リゾット」堪能!

うっひゃひゃーw


主に都内が中心みたいですね。
どこかのサイトにもありましたが拘置所とかも行けばいいのに。
あとはロマンスカーに乗って箱根ツアーとかw
(モチロン新百合ヶ丘でとまるのでね)


さすがに「大人の〜」と銘打ってあるだけあってお値段もそれなりにします。2007/3/4-5の2日間。
オトナの恋愛を知りたいあなた、ゼヒw



もういっちょ

『愛の流刑地』オフィシャルハンドブック

『愛の流刑地』オフィシャルハンドブック


なんじゃこりゃーーーーー!!!
公式ガイドブックですって。ここでの注目ポイントは

・あなたのうちに潜む「冬香」と「菊治」を探るチェックリスト
・菊治のお小遣い帳「倹約と奮発」
・至言、名言、愛の辞典


ちょー気になるじゃないですかっ!
京都に行く新幹線代でけちけちしてたあのシーンの内訳が分かったりするのっ?(ホテル代いくら、とか)


とうぜん迷言名言辞典には
 愛の暴力団
 すごおい
 ひひん
も入ってますよね?あー、中身が気になるぅ
うーん出版社は狙っているのか、なのか?