jackass number two 見てきた(ネタバレ)

1/13は愛ルケ」の公開で… じゃなかった、例のモンダイ映画見てきましたよ!
巻き添えにした人ゴメンね。


入口で「(映画特製?!)エチケット袋」もらった時点ですでに半笑い。
グッズ販売がTシャツしかなかったように思ったのは残念。
サントラとかステッカーとか置けば買ったかも。


さて、以下はネタバレ















なんと言っても今回の見所?は


バ ム が 泣 い た !


Johnny:"Are you crying?"
Bam:"Yeah!!!"
っていうやり取りが面白かった。

今回はいじめっ子がいじめられっこになってるシーンが多く採用されてたような。
(それにしても前作からタトゥーが増えたね…手が真っ黒だ)


人物毎に一言感想。

ジョニー:
相変わらず”いたずら”の天才!
TVのドッキリ企画やお笑いウルトラクイズみたいなネタ満載
あと例の「暴徒鎮圧〜」で打たれた後に一人で最後まで立ってたのは流石!他の2人はうずくまってたのに。


クリス:
笑顔が爽やか!オープニングで登場したときから笑わせてもらいました!
バニー・ザ・ライフガードも健在。
他メンバーのスタント中は心配そうに見守っていたのが印象的


スティーボ:
とうとうお父さんに顔向けできないスタントを。。。
相変わらず痛いネタ多し。笑いのために体傷つけてます。


ウィーマン:
今回割りとよく出てましたね。だまされてるし


デイブ:
またも(汚い)下ネタ専門ですね。なんともはや


エレン:
”(バム曰く)この映画の最大の見所”ネタに挑戦
…と見せかけて、逆ドッキリをされました


プレストン:
彼も今回はスタントで体張ってましたね。


ライアン:
相変わらずのいじられ。今作では彼が尾てい骨骨折の憂き目に。。。


バム:
キャラチェンジ?なんだかへたれになったような。
メンバーを嵌めるドッキリでは後ろで笑いすぎw ばれちゃうよ。
両親ネタに使っておきながら終わってから後でちゃんと気遣ってる。だったら最初からやるなよー


あとおなじみスタッフの面々も面白かったです。
(「俺はキャストじゃねー!(から巻き込むな!)」って切れてたのが面白い)


真似しちゃ絶対ダメだけど、彼らは基本的にはメンバー内でしかやってないのと、一方的にいじめているわけではないのがまだ救いかな。みんな平等?にいじられてる


映画関連サイトは↓でまとめてみました。
jackass number two関連のまとめ