その他

映画内でかかってた(多分ロケットのスタントしてる時)Wolfmotherの"JOKER & THE THIEF"のPVが公式サイトで見られる模様。
jackassメンバーの何人かが登場。コネタがいくつか。
プレストンがひどい目にあってる。例によって微グロ

http://www.wolfmother.com/
(ページ一番下にあるメニューの"7(VIDEO)"をクリック!)
PVに出演してるのはジョニー、バム、スティーボ、プレストン、ウィーマン、デイブかな


ウルフマザーつながりでトリビア
Wolfmother/Jackass Skate Deck Contest
http://www.emilystrange.com/beware/contests/95WolfmotherDeck.cfm
Emily The Strangeというキャラクター(日本でもちょっと流行りましたか)のサイト情報。
デッキに書かれた彼らのサインが一寸見られます。
(エレン、クリスらしきものは確認できました)

ついでにJackass number 2のどこかでエミリーが出てるとか?
DVD見たけど分かりませんでした(>-<)


CKY(バムのお兄ちゃんのバンド)
MySpace
http://www.myspace.com/cky
jackassの前身ともいうべきプロモ「96 Quite Bitter Beings」が見られるよ!バム、ライアン、ディコ、皆若い〜
ちなみにバムのお兄ちゃんのジェスはドラマーです。
(てかこのプロモYoutubeからひっぱってるようですが、ご本人が上げたビデオではない模様。なのに公式ページに貼りますかw)