ルームランナーを使ったプロモ

ネットでまた見つけたスゴイ映像。
なんじゃこりゃー!


まぁこのPV見てください。
OK Go というバンド?のPVです。


Ok Go “Here It Goes Again”


ルームランナーがこんな形で使われるとは斬新!
スケートのように滑ったり、普段のダンスではなかなか
お目にかかれない動きが沢山。


というか楽しそうだ〜〜w
真似する人が増えそうなイキオイ


OK Go というバンドのプロモです。
日本でも特集されていたみたい。
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/special/0612okgo/


※ちなみにこの映像は一応彼らのオフィシャル映像です。
YouTubeをプロモーションの一環に使うなんて今風ですね。
もうこの曲(動画)欲しくなっちゃったしw


どこぞの国の”著 作 権 保 護 ダンタイ”も
YouTubeの利用に寛大になってくれませんかねぇ?


公式サイトは他の曲もフルサイズのPVが見られる太っ腹!



CMもカワイイw(というか危なっかしい)
↑のPV見てからだと楽しさ倍増♪

OK Go Logo on the Treadmill