Re:の収録は無いのか?大河内!


サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX

サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX


ってことでついにサラリーマンNEOのSeason-1のDVD-BOX出ますね。
とっくに予約してたりしてw


今回のは第1話〜10話まで(TV放送は全20回+1回)みたいなので、もう1回BOXを買わなきゃなのか? なのか?


ちょっと気になるのが公式サイトにあった、各巻の収録内容。


http://www.nhk-ep.com/view/11562.html


「働くおじさん」と「サラリーマン遊びの流儀」がなさそうなのは残念。としても、


「Re:」の記述(収録)がないよぅ



サラリーマン体操」が一番スキっ☆といいながら
実は一番続きが気になっているのは「Re:」の大河内さん。


毎回「きんもー☆」といいながらも展開を楽しみにしていたのに。。。
エルレガーデンの曲がとっても素敵だったのに。。。


アマゾンには

Vol.2
サラリーマン語講座「なつかしい味」/がんばれ川上君/部長の親/40代の挑戦/サラリーマン体操/ Re: /NEOエクスプレス ほか

とあるんですが、そこんとこどーなんですか?!
きになるぅぅ。


そしていよいよ次回が「Re:」、「部長の親」の最終回。
来週こそはリアルタイムで試聴できますように(-人-)