チャンドラムキ見てきた

”スーパー☆スター ラジニカント”←ここまでが全部名前
の映画がやっているということで見てきました〜


『踊る!兄貴祭り<チャンドラムキ>公開記念映画祭』開催!


ラジニって誰?
ちょっと前に「ムトゥ 踊るマハラジャ」というインド映画が流行ったことを覚えていらっしゃいますか?
そのときの主人公のおぢさまです。


簡単にまとめると
 ・オープニングからかっ飛ばした歌と大立ち回り(流石兄貴!)
 ・無駄なカメラ回しとCG(疲れるっちゅーねん)
 ・アノ伏線はどこに消えた?!
 ・主人公モテ過ぎw


って感じ。でもオープニングの歌詞には不覚にも感動してしまいました。
極彩色の華やかな、でも笑える、ちょっと
少し台詞回しが長すぎる気もしましたが、、、。



以下ネタバレ
 ・ガンガ役の女優さん熱演すごい!
 ・ララ〜の歌怖いよう。あと微妙にグロい
 ・犯人(?)の怪しいそぶりなんて完全に後付けだし〜w
 ・最後にみんないい人になる(というか兄貴を称える)し!
 ・兄貴の優 秀 賞 メ ダ ル って何デスかw
 ・ラジ兄よりもダンスのセンセイのほうがかっこいい気が。
 ・館にある備品とか考えるとやっぱチャンドラムキの霊っていたんでは?
 ・失敗したら巻き添えかもだけどあれって手品ぢゃん!

 

面白かったですよ〜。少し長かったけど。


関連情報

ラジニ★jp
ラジニ情報が豊富すぎ!


【チャンドラムキ特集】チャンドラムキ映画紹介