ウチの主人が○○に。。。


いつもだったら、さくっと消すはずのスパムメール
今日はその笑撃的なタイトルに負けてついうっかり本文を見てしまいました。。。


そのタイトルとは












件名: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。




えぇっと〜。。。ちなみにオオアリクイはその細長い口と舌でシロアリをなめて食べるんだとか。


見た目はユーモラスなんですが、人を襲ったりするんでしょうか??うーむ、よっぽどひどくいじめない限りは手を出さないようにも思えますが。。
(ゴルゴ13の話の中では吸血するとかなんとかいう設定があったとかなかったとか)


ハイ。では↑のタイトル踏まえて本文の一部をどぞ↓


いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。


自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

オオアリクイ相手の出稼ぎってなんですかーwww
猟でもしてたのか?!なんかシュールだ。


まぁその後の本文はお決まりの性的な関係を云々なので省略。
とりあえずぶっ飛んだタイトルつけて、思わず本文を読ませるって手もありかもですね。


※2006/7/26 追記
はてなのほかの日記でも取り上げているところありますね。
7/26とか7/25とか

                                                • -

今回の日記の素材には、ヨシダプロさんの画像を使用させていただきました!

@nifty:デイリーポータルZ:mixiやBlogで使える日記画像集

デイリーポータルZで素材の配布をやってるよ!
著作権フリーなんて太っ腹だね!
みんな要チェックや!