スイス政府観光局のCMがあからさまな件

Yahooのニュースで↓は見てたんですがこれほどひどいwとは思わなかった。

W杯にうんざりな女性を「ミスター・スイス」が観光誘致

ジュネーブ 10日 ロイター] スイス政府観光局は、6月9日から隣国ドイツで開催されるサッカー・ワールドカップ(W杯)開催期間中に、サッカー漬けとなるパートナーの傍らで退屈するだろう女性をターゲットとした観光キャンペーンCMを制作した。

(中略)

「女性のみなさん」という呼び掛けで始まるこのテレビCMでは、・・・筋骨たくましい林業の男性などが登場。彼らの映像を背景に「この夏W杯から抜け出して、サッカーよりあなたにもっと時間を費やしてくれる男性がいる国に遊びに来ませんか」というメッセージが流れるという。最後は牛乳を搾る2005年「ミスター・スイス」が締めくくる。


林業といえばっっきこりですね!!!!
♪I'm a Lumberjack I'm OK〜


モンダイCMはコチラ↓(Youtubeより)
switzerland ad with sexy men - soccer world cup alternative - YouTube


ちょwwwwwスイスwwwww
ムダにイケメンが山盛りwwwターゲット分かりやすすぎ


マカーの方、QuickTimeのプレイヤーをお持ちの方は
本 家 でダウンロードできましてよw

http://www.myswitzerland.com/html/movies/wm/
「Our World Cup commercial」の「Download here」からドゾー



なんと、ページ下部ではeCardを送れるサービスまで!!!
お好きな男性を選んでねん。なんと彼らのサイン付き!!


スイス悪乗りしすぎwww



空飛ぶモンティ・パイソン ドイツ版 [DVD]

空飛ぶモンティ・パイソン ドイツ版 [DVD]

 このネタ見てたら2重に面白いかも。