カカオ99%   これはひどい

gooのブログランキングで突如ランクインしてた


株式会社 明治



いつもならその日のドラマとかどこかのブログの面白い記事が並ぶのにこはいかに?

ってことでサイト覗いてみたら



なんだふつーじゃん









板カカオ99%





非常に苦いのでお口で少しずつ溶かしながら、甘い飲み物と一緒に召し上がることをおすすめします。





ナニコレ。チョコなのに




へーきへーき。ビターチョコ大好きだし。
ふらっと立ち寄ったドラックストアで



99%だけ売り切れ!!
72%、86%は売ってた。



これは試してみなきゃ(ぉぃ
コンビニでゲット。



一見フツーのチョコ。いつもより気持ち黒いかな。




ぱく




くぁwせdrftgyふじこlp




こ れ は に が い



カフェインを飲んだことはないが、飲んだらこんな感じではなかろうか?
ポーションより攻撃力ありました。