新春初買いが・・・

ついふらふらっとコレを↓

ジャッカス コレクターズ セット [DVD]

ジャッカス コレクターズ セット [DVD]

店頭のデモでなんとなく気にはなってたんですが、
それだけでコレクターズBOX買ってしまうとは我ながら。。。なんとも。。。
でも後悔はしていない、かな。


内容は
・街角どっきり
・中高生(の特に男子)が「これやったら面白くね?」を(いい大人が)実際にチャレンジ!
といったところです。


ボディピアスといった痛い系とリバース系ネタは正直勘弁ですが、
それ以外の「都会でカヤック」とか「雪上サーフィン」なんかは最高!
アホでとってもスカッとします。


ちなみにとーぜんですが、DVDの最初にもあるように

番組内で危ない事をしているのはスタントマンかただのバカです。
よい子やクソガキ、それから精神年齢の若い大人の皆さんは絶対にマネしないで下さいね。

です。や、マヂで。
彼らああみえてプロのスケートボーダーだったり、自転車乗りだったりします。
真面目にやるとかーなりカッコイイ!のに。。。


本気で危ないネタではちゃんとヘルメットしてたりプロテクターつけてます。
(えてして役に立たないんだけどwww)
受身もそれなりに取ってるし。


新春早々笑わせてもらいました!


こんなですが本年もどうぞよろしくお願い致します!