ジャンプのアレ

某連載漫画であり、作品の多角経営?が成功している
テニプリことテニスの王子様。ついにこんな記事までwww

「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請

来春公開の映画「テニスの王子様THE☆MOVIE(仮称)」について、全日本テニス振興会は21日、「テニスの呼称を使うことは、テニスプレイヤー、ならびにテニスをプレイしない人にとって誤解を招く怖れがある」として、テニスの呼称差し止め処分を東京地裁に申し立てた。


や、ネタですけどね。ホントにはじめの頃しか読んでませんが、ありえない試合運び。
部活なのにそれぞれ得意技を持っていて、さらに名前までついてる。
大学生か、せめて高校生かと思いきや
やつら中 学 生ですから。
齢15歳ですぜ。


キャラクター名義でシングルを通産100枚も出して、更にはミュージカル?までやってついに実写デスか!うーん遠巻きにご発展をお祈りしてます。