上流階級クラブ?

某SNSのメーリングリストで知りました。
First Class Network[FCN]
パイソン好きとしては、「選ばれた方」なんて聞くと、とりあえず吹いとけって感じなんですが、おハイソな方々のためのソーシャルネットワークが出来たようです!

真剣な、数年後には重要なコミュニティになっているかもしれませんが、今の時点では申し訳ないですが突っ込ませていただきマス。

ふぁーすと・くらす・ねっとわーく
魅惑の売り文句、行ってみましょ〜


さて、どんな感じのコミュニティですか?

名実共にFirst Class(一流)と認められる方のみがご参加頂ける新しい形のコミュニティサイトです。一般によく見られる誰もが参加できるコミュニティサイトとは異なり、ご参加頂くには数々の条件をクリアして頂く必要があります。

ほほぅ?してその参加条件はなんじゃらほい?

(1) 政財界に精通しておられ、各重要人物の方と友好関係を持っておられる方

「重要人物」の基準は何デスか〜?政治家のセンセイかな?
まぁなんとなく分かりますが。

(5) 園遊会に出席された事のある方

ハァ?園遊会って、すごいの?文化人ってコト???他の条件は、ベンチャー起こしたことのある方とか、企業の管理職の方とかは納得なんですが。

文化人なら「なんらかの賞」を受けた方、も対象にいれるべきでは?

最後に

(6) その他一般的にFirst Class(一流)と思われる立場におられる方

ははは、びみょ〜「一般的」に「First Class(一流)」って???

限定1000名さまのみが入れるそうです!
しかも1000名超えたら、欠員が出た場合のみ補充!
リゾート会員権よりも入会が難しいんではないかのこのSNS。
VIPの方ぜひぜひ参加してみてくださいね(w

後から入会した人のほうがよりVIPだったらやっぱり優先的にメンバー入れ替えするのかな?