骨マデ愛シテ


アルゴダンザ - ホーム

お位牌をダイヤモンドに加工してくれる会社です。
故人の形見をいつまでも持っていたい気持ちは分かりますけど、これはある意味究極の形ではないでしょうか。これなら肌身離さずってなかんじでしょうか。
人に聞かれたときにどう答えるかは。。。難しいな(^-^;;


0.30カラット42万円〜
不思議なのは、遺灰の量は同じでも、大きさが0.30〜1.00まで選べること
なんで〜???小さいダイヤモンド作ったときの残りは〜???



イギリスではもっとぶっとんだジュエリーがあったみたいです。
故人の髪の毛をまんまアクセサリーにしてたとか。↓
(※アクセサリーショップのコラムページなので問題ないとおもいますが、いちお写真が載ってますので、気持ち悪いと思う方は↓のページは見ないでくださいね)
アンティークジュエリー リガード No15 現代ジュエリーでは ありえない! ジュエリー