http://store.yahoo.co.jp/iimono/68093-0000001.html
空と太陽と。。。歌の歌詞みたい。
紫外線によって色が変わるゴルフボール。
ただし

※公式競技での使用はできません。

残念!

ってかこのお店面白すぎ!
[趣味・ホビー]には
http://store.yahoo.co.jp/iimono/77016-0000001.html
「ぬりえ」って言うな〜!!!しかもテンプレートがついていて、仏様を(やりようによっては)ポップな水玉に彩ったりできるし。。。

彩色で辿る十三仏、悟りの道

セットの為1万円超とお高め。おしいなー、「ぬりえ」だけでお手軽なら買ったのに(笑)

そして[文房具]のリスト↓
http://store.yahoo.co.jp/iimono/a5dba5d3a1bca1a6a5b3a5eca5afa5b7a5e7a5f3-cab8cbbcb6f1.html
万年筆のなかに、どうしてしれっと「天 国 の 階 段のカレンダー」(しかもカレンダーはこれだけ!)が入ってるんデスか〜。
(文房具の一覧の「般若心経」が刻まれた万年筆とか、ちょっと変わったものもある)