脱力系

まーたトリンプが世相を反映したブラを出してくれました。

トリンプ 『 郵政想定外ブラ 』
http://www.triumphjapan.com/triumph/release/050509_main.html

郵政民営化に向けて奮闘する小泉首相
国民が注目するこの一大改革を、
大きな期待と希望をこめて応援しないわけにはいきません!

いつも「〜わけにはいきません!」ってのがいいですね〜。
プレスリリース本文もじっくり読むと面白いです。

ヒップ部分には、「郵政」をもじった「You Say!」の文字付き。

なんかもすごいけど。駄洒落?

カップ部分の左右には、投函口に見立てたスリットを入れ、そこから手紙を模したパッド(レターパッド)を出し入れすることが可能(レターパッドのなかには実際に手紙を入れることもできます)。郵便ポストの機能をデザインに取り入れるなど、細部にまでその形状にこだわりました。(※ブラジャーに投函した郵便は配達されません)。

手紙を入れるまでは思いつきそうですが、わざわざブラに投函した郵便は配達されないって書くあたりがスゴイ。

ショーツはヒップハンガータイプに2本のストリング付きで、ウエストのバック部分から郵便マーク(「〒」)を見せて楽しめるデザイン。

紐の部分が郵便マークに見えるような、ムリムリなデザインも素敵です。
こういうネタにまじめに取り組めるところがすごいな、と思います。
デザイナーさんブログとか公開してないのかなぁ?